忍者ブログ
タニブログ
  谷のブログで、タニブログ。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月になっちゃいましたな~。
天気悪いです。雨降ってます。
カラッと秋晴れ~ってのが良いんですけどね。

たまにやる雑記形式。
今日はソレで。

・昨日はLadybirdsリハ。11月5日に向けての2回目。
 先週やった曲のおさらいと、新たに何曲か。
 イイ感じもあり…中々上手くいかないのもあり…。
 コーラスはいつまでたっても苦手。低いそうだ。
 次回リハは2週空いて22日。
 今回絞った数曲、次回完成を目指します。
 プレイは、ブログ同様…力抜いて。

・近所のモス、いつの間にか「匠」が販売終了になってた!
 なんだよーもーまだ1回も食べてなかったのに~。
 特に注目だったのは、厳選された素材ばかりを使った(らしい)、
 その名も「匠十段」。おひとつ¥1,000なり(!)。
 「当店での~」って書いてあったから、他のところではまだあるのかな。
 
 ここしばらく、「美味いファーストフード」を求め歩いてる。
 半ば無意識に(笑)
 別枠でなか卯の親子丼やったことだし…
 「ファーストフードシリーズ」とかやってみるかな。
 …書いちゃった。えー、いずれ。

・掲示板の不具合を治せない。アイコン表示されず…(T-T)
 もらってきたCGIの修正がうまくいかないってことなんですが。
 んー…。早めの修正完了を目指します。

・生まれて初めて、自分で香水を買った。近所の薬局で(笑)。
 アランドロンの、「サムライ」。
 非常にお安いお値段でございました。えぇ。
 昨年だったかな…派遣会社でアルバイトした時に、
 そこの事務所の受付の女性とエレベーターで一緒になって、
 そしたら以前からいいなぁと思っていた香りが。
 意を決して(?)「なんて香水ですか?」と聞くと、コレ、「サムライ」。
 以来、別に買うともなくなんとなくどうしよっかな~って感じだったんですが、
 これまたなんとなく。購入。
 あんまツケ過ぎはカッコ悪いので…ま、程ほどに。
 昔は、「俺絶対香水なんてつけない」とか…言ってたのにな~。

20061002.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バーサーカー HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タニ ユウジ
性別:
男性
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最新CM
[08/03 中三KA]
[09/12 ムシャ実篤]
[11/07 トランポリン小野田]
[11/03 とおる]
[10/31 アクロバット重夫]
忍者ブログ [PR]