忍者ブログ
タニブログ
  谷のブログで、タニブログ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨上がり土曜日、ちょっとした暴風。
…だったみたいですな。昼間は1週間分爆睡。

・今週はホント「何で?」っつーくらい眠りの深かった1週間。
 帰宅してからも気づいたら寝てる。…寝てたら気づかないか。
 仕事の休憩時間(10分ちょい)に寝て、気づいたときに
 いまどこにいるのかワカンナイ状態。ってのが2回あった。
 寝不足溜まってんのか。そうなのか?

・吉野家の期間限定牛丼販売、行けずじまい。
 久々に吉野家の牛丼食べたかったんだけどな~…。
 牛丼といえば、最近はすき家。麻婆茄子牛丼が美味い。
 しばらく前からすき家の牛丼は美味い。
 吉野家、次の牛丼は11月1日(らしい)。
 はたしてどっちが美味いか?

・のだめカンタービレ、ドラマ化。
 もう随分長いこと新作ドラマとか見てないんですが、
 これは見たい。原作ファンなので。
 主人公・のだめ役は上野樹里。これも見たい理由。結構好き。
 のだめ、気になって検索してたら、来週新刊出るらしい。
 読まねば。

「京極新刊ゲットした」って書いた1週間前のブログに
コメントいただきました。ありがとございやす!
T市在住の学兄から。だよね?
じゃみ、まだ300ページも読んでないです。早く読了したい。
ミクシィ、まだそれが何なのかもよくわかってない状態です。
最近はもう知ってる人多いみたいですね、ミクシィ。
鍵付きブログ、みたいなモン…?違う?
勉強不足。検索します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タニ ユウジ
性別:
男性
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最新CM
[08/03 中三KA]
[09/12 ムシャ実篤]
[11/07 トランポリン小野田]
[11/03 とおる]
[10/31 アクロバット重夫]
忍者ブログ [PR]