忍者ブログ
タニブログ
  谷のブログで、タニブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんよりと曇りましたね。
なんか今夜から降るかも、という予報。

昨日はライブでした。
来てくれた方、ご来場ありがとうございました!
昨日は…なんか、狂熱のライブになりまして(笑)
ステージ、客席、ともに非常に熱の入ったライブに(笑)

コレまでとはちょっと違うライブを目指して、
今までのライブでのお約束だったことを、外してみました。
最初のSEが無かったり。
曲の並びがいつもの感じと違ったり。
曲自体も、コレまでの定番曲を一旦横に置いて、
新曲や、昔やった佳曲を発掘してきてセットを組みました。
結果、課題も出来たし、可能性も見えました。
1曲目、の意味を見直さなくては。
…なんかカタイな。

Ladybirds、年内のライブは昨日で最後。
次のライブの予定はまだありませんが、
どんなライブをしようか、また楽しみが出来ましたね。

あ、ライブレポは現在作成中。ちょっとお待ちアレ。

ところで今日から極めて個人的な企画がスタート、
の予定だったんですが、
実はコレかいてる今、ちょっと時間がなくなりまして…
明日からということで、ひとつ。ひとつ!

PR

曇り…でしたか?
もう昼間はただ寝倒したので、天気も分かりません。
任天堂wiiが欲しい、今日この頃。

父が同窓会の為の帰郷から帰ってきて、
先ほどお土産の鱒寿司をいただきました。
いつ食べても美味いですな、鱒寿司。最高。

明日は11月5日。
Ladybirds、ライブでございます。
今のところの予定で行くと、明日が年内最後のライブ。
トリなんで、リハ後で少しのんびりしたりするんでしょうか。
そんな暇ないんでしょうか。
これから改めてイメトレ。
力を抜く、を旨として頑張りたいと思いますよ。

明後日…月曜日のブログから、
ある企画を始めようかと思案中。
極めて…極めて個人的な企画。
あと、このブログ色々カスタマイズできるのに
始めたきり何もいじってない状態。
タイトルに画像使ったりとか、
色やレイアウト変えてみたりとか、
ちょっとやってみたいです。

過ごし易くなったね~。

昨日、9月24日(日)はLadybirds、久々にスタジオにてリハ。
11月5日に決まったパゴダでのライブに向けて、
練習開始でございます。

今回は、しばらくやってなかった昔の曲から、
メンバー各々「コレ良くね?」っていうのをピックアップして、
主にその中から次のライブの曲決めようか、という流れ。
色々出てきました。いい点も、課題も。
「あ、忘れてる」が何回飛んだことか(笑)
でもどの曲も中々イイ感じ。

個人的には、「ハッピー」やりたいですな。
できますように。

今回のリハから、工藤ちゃんがHPでリハ日記作ってくれています。
その名も「澁谷日記」。
夕べ早くも作ってアップしてくれたんですが、
もう爆笑の一言(笑)。
工藤節全開。
読んでない方は損ですよ。
毎週のリハ…楽しみがひとつ増えた(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タニ ユウジ
性別:
男性
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最新CM
[08/03 中三KA]
[09/12 ムシャ実篤]
[11/07 トランポリン小野田]
[11/03 とおる]
[10/31 アクロバット重夫]
忍者ブログ [PR]