忍者ブログ
タニブログ
  谷のブログで、タニブログ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ってきちゃいました。
これから外出るのに…

2日前…金曜日、一睡もせずバイト行ったせいで地獄のフライデーナイト。
空けて土曜日は帰宅後休む間もなく姪の幼稚園の運動会へ。
みのり、よく頑張った。
でも玉子焼き独り占めはワガママだぞ。

で運動会から帰ってきてから丸一日…今朝まで、泥になって眠ってました。
深夜にトイレ行ったくらいで他はホントに眠りっぱなし。
ここしばらくの寝不足を一気に解消すべく。
実際、かなり解消されたんじゃないかな。体が幾分軽いかも。
来週は丸二日寝てやるか。

京極堂シリーズ最新刊『邪魅の雫』ゲット。
ゆっくりゆっくりと読み始めております。
京極堂シリーズ長編としては2年ぶりの新刊。
まだほとんど読んでないんですが、今回は連続(?)毒殺事件らしい。
京極堂の出番はまだまだ先だろうけど、探偵はもちょっとで出てきそう。
毎年9月は読書期。いざ読まん!
…って気づいたら今日から10月じゃん。

本日はこれからリハ。今日は3時間。
新曲もアリ。気合入れねば。

初めてこのブログにコメント付いた!
やった!ありがとうございます!
…谷の所在地を「群馬県南部」という人間には極めて限りがあり(笑)、
加えてあーゆーエキセントリックなこと書く人を俺は一人しか知りません(笑)
ウソ。2人いてちょっとだけ迷ったんですが。
これからも頑張って…でも力抜いて。書きます。

SN360059.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やべぇ。
じゃみもうでてタンスか?
やっべー書店に走らないと・・・。

最近mixiはぢめました。
谷ちゃんはやってないの??
燕青 2006/10/07(Sat)16:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タニ ユウジ
性別:
男性
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最新CM
[08/03 中三KA]
[09/12 ムシャ実篤]
[11/07 トランポリン小野田]
[11/03 とおる]
[10/31 アクロバット重夫]
忍者ブログ [PR]