忍者ブログ
タニブログ
  谷のブログで、タニブログ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日"風邪気味"と書いたんですが。
正確には持病の喘息がちょっと出てきちゃってて。
でも薬のおかげでちょっとだけ快方に向かいはじめてます。
よく疲れのせいで出たりするんですが、
ここしばらくは睡眠は…不規則ながらも…とっているんで
今回の原因は疲れではないと思う。
んー、埃吸っちゃったかな?
年末年始の片付けは慎重に埃回避しながらやってたんだけど。

というところで思い出す。
先日、鼻毛カッターを使用。

随分前にドンキかどっかで買って、
以来重宝しています。
ただ、たまに、使いすぎて鼻ん中スゲェきれいにしちゃうんですが、
そうした後って決まってクシャミ頻発したりなんか調子悪くなったりするんですよ。

そうすると鼻毛の大切さを実感。
埃とか小さなゴミとか、そういうのを吸っちゃわないように防いでくれてるんだよね。
見てくれは残念だけど、鼻毛は鼻毛で必要だし、活躍するんだよね。
ありがとう鼻毛。

…とか言っても目立つとヤだから刈るんだけどさ。

目立つならまだしも、ゴワゴワしちゃうとモー気になっちゃって。
カッター使ってるから仕方ないんだけど。
悪循環。
もう一生刈り続けるしか無いのか…!
まぁ刈るんですけど。

…。
鼻毛の話かよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タニ ユウジ
性別:
男性
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最新CM
[08/03 中三KA]
[09/12 ムシャ実篤]
[11/07 トランポリン小野田]
[11/03 とおる]
[10/31 アクロバット重夫]
忍者ブログ [PR]